CUBE

CUBE
連なる箱のような部屋に監禁されちゃった。罠だ。ゲームだ。どうしましょ。
CUBE

そういや「キューブ」を観た。

若いカナダの監督が低予算で作り上げたと話題に。うん。アイデア勝負のシチュエーションサスペンス。なかなかがんばって作ったんではないでしょうか。

ワンセットの箱のような部屋。設定ではずっと続いてんのさ。罠があって、上手くいけば次の部屋、失敗したら死。ドキドキ。と、そういう内容。

こんなの観ると映画が作りたくなるなあ。楽しそうだなあ。

1999.3.11

あーっ。キューブリックが死んでしまった。

 

1999.3.8

******

すいません。むかしの日記のメモからひっぱってきただけです。
当時、若い監督がアイデア一発、低予算で作り上げたってことで話題になりました。
「キューブ」がなかったら「SAW」もなかったかもしれませんね。

2010.7.11

CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]

このエントリーをはてなブックマークに追加

[広告]

Feedback - “CUBE” への1件の返信

“CUBE” への1件の返信

  1. ピンバック: スプライス | Movie Boo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です