ものすごくせこい話

忙しいです。もう以前みたいに一日一本とか到底無理で、開設から時間も経つことでもあり、そろそろ落ち着いた更新速度が定着しつつあります。

今日はものすごくせこい話をします。

ものすごくせこい話

MovieBooではアマゾンやiTSへなどの広告リンクがおしとやかに存在しています。
そのほかにブログランキングサイトへのリンクもあります。
開設当初はお客様は一日数人だったので、とりあえず宣伝しようとあっちこっちに登録してみたわけですが、今となってはもうどうでもいいリンクです。記事にはしつこくランキングサイトへのクリックが表示されますが半ば自動で挿入されており、わざわざ消すのも面倒なので放置しています。お見苦しくてすいません。

で、そのブログランキングサイトのようなものの中で、ひときわつまらないサイトがblogramというサイトです。はっきりいって、あれに何のお楽しみがあるのかさっぱりわかりません。
でも一つ気づきました。
お客さんがクリックすると、私に1点入るのです。

 ※ この記述間違いでした。間接的に点数が入る模様です。

でもって、累計が500点以上貯まれば、Amazon券と交換できるんですって。
で、アカウントにログインして確認してみましたら466点でした。いやはや、知らなんだ。皆様ありがとうございます。でもって惜しいっ。

ですので皆さん、blogramというサイトは意味のわからないつまらないサイトですが、私へのご祝儀と思って日夜クリックいただければですね、Amazon券に化けて私が喜ぶ、と、こうなっておるんですねえ。

「何調子こいとんねんこのぼけ」とか言わず、暖かい気持ちでぜひどうぞ。

ものすごくせこい話でした。

blogram投票ボタン
これです。

コメントを残す