久しぶりに更新

8月に入ってから更新せず、ずいぶん久しぶりとなりました。ここで今年いっぱい更新しないと、本当にもう書く気が失せてしまうと思ったんで夏に観た映画からぼちぼちと感想文を復活。とはいえ超多忙は変わらず、根性が続くかどうか判りません。でも映画はめちゃいいの観てるんで感想書いて紹介しときたいんですけどねー。そうそう、紹介はしたいですけど、もちろん映画は楽しんで観てるだけで、勉強のために観てるんじゃありませんからね。なんかコメントで誰かに「もっと映画を勉強しろ!」って言われちゃいましたが、すいません、勉強する気は毛頭ありません。

ついでに、ネット弁慶さんと罵倒合戦して遊んでる暇もないので好意の感じられないコメントは無視してヌルく削除していきますのでよろしくどうぞお願いします。

さて今この時期は世間では治安維持秘密法(違)の採決で大騒ぎですが、この大騒ぎは昨年の改憲草案の時に起きるのがふさわしかったんですけどね。あの草案読んでいても立ってもいられなくなったのは残念なことに一部の人だけ、その後の選挙結果で地獄の始まりとなったわけですがほんとにもう酷いことで。ここまで酷いと何から酷いと言っていいのか分からないほどですね諦めたら負けと言いますが勝ち負けでいうとボロクソに負けてるわけですからねえ。

というような話はさておき、8月以降はライブやって、その後は音源の整理して、その後は突然レコーディングを始めて、その直後はEP-4創士さん急遽参加!の大騒ぎで、チルドレンクーデターの録音はそれはそれは素晴らしいものに仕上がっております。そんでね、これ、発売にこぎ着けることが出来るのか、それが全然わからないわけですね。チルドのサイトにも何か書けよと思いつつここに書いても仕方ないんですけど。これはお聴き頂きたいですところですよ。

知らぬ間に年末で、夏に冗談で「ぼやぼやしてたらお正月」とか受け売りで言ってましたが本当にお正月間近です。
録音は一段落していますが実仕事のほうがこれから大変なことになります。確定申告も間近です。大変なことになってまいりました。映画観れるのか。お正月映画だとゼロ・グラビティ観に行きたいんですけど。

そういうわけで久しぶりに更新したので近況やご挨拶などでした。

[広告]

コメントを残す