音楽と動画(ライブ告知)

8月も序盤までにメタクソおもろい映画を何本も観たのに感想文を書けてないのが気になって気になって。ちょっと忙しくてそれどころではないのです。

音楽と動画(ライブ告知)

仕事で忙しいのならいいんですがそういうわけでもなく、ライブの準備に追われてまして。楽器のリハビリ、バンドのリハビリ、曲作り、ブラッシュアップ、演目、構成、そしてバックで流すムービーの作成という激しいスケジュールでゆっくり糞してる暇もないという夏の恒例です。

どういうライブかというとこういうのです。

2013.08.24
2013.08.24 Monster Night vol.3

Movie Booでも、まるでアフィリエイトの広告みたいな顔して宣伝貼ってますが、あれのことです。

今回はEP-4のオリジナルメンバーでフランス文学者の鈴木創士氏をゲストに迎えてセッションします。これは超貴重です。

で、音楽や演奏などいろいろ準備をやっている中で、ステージバックビデオの作成ってのが大変なことになってます。

人としての時間の配分とコンピュータの性能が限界を超えるのです。
まだあとたくさん作業が残ってますが不眠不休も限界なので多分何本かは使い回しの投げやりな作風になるでしょう。

てなわけでライブの予告動画、作成中の部品をちょいちょいと並べてみたんですが、映画好きで優れた映像を見まくり脳に焼き付けている筈の美術系人間がどんなビデオを作るかというとこれがまあ、このような阿保みたいな。

http://youtu.be/PaYvLNn9Kvg

高度な文化的素養をお持ちの方は是非お越しを。

(宣伝)

 

というわけでイベントは無事終了しました。
簡単なレポートがチルドサイトに上がっていますのでお知らせを。
Monster Night 3 report

[広告]

コメントを残す