こんな感じで(チルドの話)

こんなに長い間感想文の更新しなかったのは開設以来初めてのことですが。
案の定、書かない癖が常態化してさらになかなか書けない状況に。映画、観てなくはないんですが。
ただ、夏の映画は全然観てません。ペーパーボーイとかパシフィックリムとか。まったく、全然。夏はライブありますから忙しくって。

で、夏のライブ、今回珍しく録音物などがあるのでそれの整理に空いた時間を取られ続けてます。
こっちの日記コーナーでもちょっとだけ様子をご覧いただきましょう。

本当はライブの映像を公開することには否定的なんですけど。ライブは生ものだし、空気の振動だし、お客さんあってのことだし。観れるのはお客さんだけ、という気持ちもなくはないです。が、昨今そんなことを言ってると時代錯誤みたいってのもありますな。

で、ちょろっとだけ。映像作ってんの私です。出演もしています。

もうひとつ。こっちは限定公開で、そのうち消すと思うんですが今だけサービス。

さてじつはライブの後始末ともうひとつ、Tシャツの発注もやっていてですね、もう秋だというのに今頃チルドレンクーデターTシャツが出来上がってくるんですわ。

Tシャツのことはまた書きます。

映画の感想も書かずにTシャツ買うて〜とは情けない限り。

そうそう、映画感想といえば、最近ぜんぜん更新していないので誰にも相手にされていないかと思いきや、更新しないとgoogleのお気に召すのですね。いつもそうですが更新していないと検索からやってくるお客さんが増えます。

で、今はどういうわけか「レイプゾンビ」が大ブレイク中で、たくさんの人が「レイプゾンビ」検索でやってきています。異常な事態です。
真面目な映画の感想文もあるのでレイプとか監禁とか変態とかばかり読まずに心温まるようなのも探して読んでくださいね。

 

[広告]

コメントを残す