立て続けにイベントが終わり次は溜まりまくった仕事モードで

MovieBooの更新も出来ずにドタバタ準備していた「Monster Night」と「レイプゾンビ劇場版京都上映会」のふたつのイベントが無事終了しました。お疲れさまお疲れさま。皆様お疲れさま。お客さまの皆様、ありがとうご …

Monster Night vol.5

 さて上映会イベントも間近ですが、こっちのこれはMovieBoo執筆者がやっているチルドレンクーデターというバンドが出演するライブイベントのお知らせです。

こんな感じで(チルドの話)

こんなに長い間感想文の更新しなかったのは開設以来初めてのことですが。
案の定、書かない癖が常態化してさらになかなか書けない状況に。映画、観てなくはないんですが。
で、夏のライブ、今回珍しく録音物などがあるのでそれの整理に空いた時間を取られ続けてます。
こっちの日記コーナーでもちょっとだけ様子をご覧いただきましょう。