BaBaQue 発売のお知らせ

MovieBooの主な執筆者のソロアルバムが発売されることになりました。『BaBaQue: Un poco de miedo』2018年9月21日発売です。

BaBaQue 発売のお知らせ

気づいたらMovieBooの更新止まって長く経っていました。いつの間に。ほんとは見えないところでこそこそ更新してるんですが見えないので意味ありません。

そんなことより、MovieBooの主な執筆者Nezshiことホソイヒサトのソロアルバムが発売されることになりました。EP-4佐藤薫による φonon(フォノン)レーベルから出ます。

内容は・・・公式から視聴ページが公開されてるのでここにも埋め込みます。こんなんです。

「BaBaQue Un poco de miedo」というタイトルから、MovieBooのスペイン映画への傾倒と無関係でないとおわかりかと思います。ライナーノーツでも触れられていますが、この音楽集から映画の香りも漂います。もうあなたも無関係じゃありません。

音で文学や映画や哲学のエッセンスを[やる]のはたまらない

今野裕一・ライナーノーツ

日本語で「ババケ、ちょっとこわい」です。

バンド公式サイトに詳しい紹介を載せたのでご覧ください。

BaBaQue: Un poco de miedo

ジャケットの裏面はこんなのです。

BaBaQue-cover-裏面

 

お買い上げはいろいろなところから。たとえばAmazonならこちら -> Amazon BaBaQue

映画の感想も書かずにこんなものを作ってました。どうぞよろしくお願いします。まじで。

 

[広告]

別枠日誌 投稿日:
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント