BaBaMoo

Babamoo
ご紹介しますのはChildren coup d'etatのバンマスの手による怖くて楽しいプチムービー集 BaBaMooでございます。
BaBaMoo

これは何かと申しますと、作りためた音楽に旧作新作含めたアニメーションがくっついた音楽寄り自主映画集です。 内容ですが、詳しくは チルドレンクーデター サイトBaBaMoo に掲載していますのでごらん下さい。

BaBaMoo BaBaMoo 2

first appearance 2004.03.17

というわけでこんな古いテスト投稿のエントリーは消せばいいのに無駄に残してあります。こんな事書いていたのも今は昔、映画感想ブログにあるまじきエントリーです。でも記念に残してます。うっかり見てしまったあなたに謹んでお詫びを。

さらに追記。

で、これがどんなものか、BaBaMooの一部はYoutubeでご覧になれます。ちなみにほとんど完売致しましたので購入は難しくなっております。
ていうか恥ずかしくってこんなものもう売れません。

これがGoofです。チルドレンクーデターでもよくやっている曲です。

次はGody Jueceという、これはあまりバンドではやっていない曲です。

コミックショーという、漫画なんかもあります。

漫画はチルドレンクーデターサイトの漫画コーナーにもちょくちょく置いていこうかと。

まあそんなわけです。この阿保みたいな一発目のエントリー、今思いつきましたがこれは自己紹介代わり置いておきますんで。


<さらに追記>

自己紹介代わりに置いておくという新たな目的ができたので、ついでにもうひとりの書き手の紹介もしておきます。
映画好きの絵描きのおじさんなので、2012年の「天地明察」のときははしゃぎまくっていたのも思い出。本人はお兄さんのつもりでいますし、実際現場に出るとまだまだ青二才の兄ちゃんにすぎません。

そのアトリエのサイトもありますのでね、ぜひご覧になってみてください。Movie Booと作りが似たサイトなのは笑うところです。そしてどしどし仕事を依頼してください。
こちらです→壁画 装飾美術の制作 細井工房 絵の仕事
天地明察のあとは松本零士先生と仕事をしてたんですが、これが凄すぎて大変でして、一生の思い出となりました。

521532_469389916461493_1023439947_n

このエントリーをはてなブックマークに追加

[広告]

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です