「紫煙映画を探せ」を廃止してMovieBooに含めます

姉妹サイト「紫煙映画を探せ」を廃止して、こちらMovieBooに取り込みます。
「紫煙映画を探せ」を廃止してMovieBooに含めます

MovieBooの姉妹サイト「紫煙映画を探せ」では、たばこ映画についてのみ語るということを少しやっていました。しかしMovieBoo本体の更新もままならないのに姉妹サイトなど協力者なしでホイホイ運営できるわけがありません。

そこで、これを廃止して、MovieBoo内に取り込むことにしました。

実は「紫煙映画を探せ」を最初に作った目的はWordpressの新しいテンプレートをテストするためでもありました。
こちらやっぱり姉妹サイト、どちらかというと姉さんサイトのDigitalBooの記事にいくつか書いたこともあります。

TwentySeventeenを眺めて特徴を知る | DigitalBoo

TwentySeventeenのメディアクエリ | DigitalBoo

「紫煙映画を探せ」は、上手くいけば執筆者や協力者を見つけようかとか、喫煙所で団欒を作ろうかとか、そういう野心もありましたがまあSNSの時代に辺境のブログで何やっても意味ないんで、いつまでも中途半端に残してないで整理しようかなと。

でも紫煙映画自体は大事なので、記事をこちらMovieBooに転記しようと決めまして、転載作業を進めています。記事の中に、別の人が書いたコラムみたいな形で取り込みまして、いい形に落ち着いたようです。こんな形です。

コラム 紫煙映画しicon 紫煙映画を探せ

紫煙映画を探せ

私が紫煙さんです。こちらでもどうぞよろしくお願いします。

「紫煙映画を探せ」というタグの扱いにして、一覧できるようにしておきました。

タグ: 紫煙映画を探せ

書き手の紫煙さんを殺すのも可哀想なので執筆者として登録、コラム担当者として生き延びました。

執筆者:紫煙さんの記事一覧

 

Moviebooの記事の中にも、たばこについて必要以上に言及しているポストがいくつもあります。そういうのも見つけ次第「紫煙映画を探せ」タグをくっつけていく予定です。もしかしたらメニューに入るほど膨れるかもしれませんがわかりません。

尚、現状の「紫煙映画を探せ」はまだアクセスできます。更新はないと思います。

あなたがご存じの良い紫煙映画がありましたらぜひ教えてください。

[contact-form to=”hosoh@hosoikobo.com” subject=”MovieBoo紫煙映画フォーム”][contact-field label=”映画タイトル” type=”text”][contact-field label=”お名前(任意)” type=”name”][contact-field label=”メール(任意)” type=”email”][contact-field label=”SNS(任意)” type=”text”][contact-field label=”メッセージ(任意)” type=”textarea”][/contact-form]

メールフォームです。書き手に直接届きます。一切公開されません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です