立て続けにイベントが終わり次は溜まりまくった仕事モードで

MovieBooの更新も出来ずにドタバタ準備していた「Monster Night」と「レイプゾンビ劇場版京都上映会」のふたつのイベントが無事終了しました。お疲れさまお疲れさま。皆様お疲れさま。お客さまの皆様、ありがとうございました。

立て続けにイベントが終わり次は溜まりまくった仕事モードで

Monster Night vol.5

これはいいイベントでしたねー。もっとお客さん来るべきでしたね。見損ねた人、残念でした。
チルドのサイトのこのあたりにフォトレポートがあります。

ナスカカーのナカヤさんです。客席には佐藤薫氏もお見えでした。すごいす。

チルドレンクーデターのバックで流したビデオなんかもちょっぴり出してみましたので、こんな感じ。

レイプゾンビ劇場版京都上映会

これも素晴らしいイベントでした。もうほとんど奇跡的と言っていいのでは。
詳細はこっちのこのサイトにあるとおりで、簡単に言えないほど濃厚なメンバーでして。
お客さまも濃厚でした。

佐藤さん、カナちゃん、細井画伯の豪華な三人がトークなう。

A photo posted by Ryoichi Wada (@wahdahvamp) on

とまあそんな感じで、大層盛り上がった密度の濃い月末でしたが、その分仕事が立て込んできてただいま小豆島に出張中のMovieBoo執筆者です。小豆島の後も目白押しなんです。

というわけで、これ、この日誌エントリー、更新できてない言い訳でもあるわけです。
どもでしたー。

[広告]

コメントを残す