Monster Night vol.5

 さて上映会イベントも間近ですが、こっちのこれはMovieBoo執筆者がやっているチルドレンクーデターというバンドが出演するライブイベントのお知らせです。

Monster Night vol.5

 VAMPIRE!のWADA氏主催によるMonster Nightも5回目、
 2014年11月29日(土)京都のUrBANGUILDで開催されます。

 今回の出演者は、ジョン(犬)とドラヒップ、そしてチルドレンクーデターとVAMPIRE!という素晴らしい面々。

 はて。11/29って、もしや「レイプゾンビ」上映会の二日目とダブルブッキングなのでは、と。その通り、ダブルブッキングです。でも29日はこっちのライブに専念させていただきますのでどなたさまも失礼をば。

 今回もチルドレンクーデターはCD「自由の恐怖」のメンバーでお送りします。つまりゲストプレーヤーとしてEP-4の鈴木創士氏が参加されます。このメンバーでの演奏会は3回目、永久にこの素晴らしいメンバーでできるとは限らず、毎回が超貴重な演奏会となりますよ。お近くの方も遠くの方も是非どうぞ。

 チルドレンクーデターは小難しくて政治的で気違いのややこしそうなバンドと思われがちですが決してそうではなく、わりとお茶目でポップなバンドです。今回は缶バッジなども作りまして、キュートに責め立てます。

 くわしくはチルドレンクーデターのサイトのライブ告知ページ
Monster Night 5 Flyer 2014-11-29 MONSTER NIGHT VOL.5 LIVE AT URBANGUILD
を見ていただければと。

 ところでCD「自由の恐怖」ですが、きっとMovie Booの読者の皆さんも全員購入されたと思いますが、もしまだの方がおられましたらAmazonとかiTunes Storeとかタワーレコードとかディスクユニオンとか、いろんなところで売ってますので是非お求めになってください。それを聴きながらMovieBooの映画感想を読むと「ははーん、こういう音楽をやってるやつがこういうことを書いているのか、ははーん」と妙に納得するに違いないですよ。

 で、購入済みの方はですね、チルドレンクーデターのサイトへ行って、ユーザーの登録をしていただきますと、ボーナストラックのダウンロードなど核種じゃなかった各種特典とうざいお知らせメールが漏れなく付いてきますので、こちらもぜひどうぞ。

 映画感想の更新をかなりさぼっていますがイベント二つかかえて仕事もふたつ抱えてそれ以外にもいろいろ抱えていて多忙すぎてごめんなさい。

お知らせでした。

[広告]

コメントを残す