よくある質問と答え

質問:気に入った映画やオススメ作品だけ紹介してるんですか? 答え:いいえ。チョイスせずに見たら書いています。選んでいたら何もかけなくなってしまいそうですので垂れ流し状態です。 質問:毎日映画を見てるんですか?引き籠もりですか? 答え:いいえ。以前に見た映画の記事と交ぜていますので毎日見ているわけではありません。

質問:日本映画が少ないようですが。

答え:はい。少ないです。あまり知らないからです。おすすめの日本映画を教えてください。

質問:点数や順位をつけないんですか?

答え:はい。点数や順位で評価するなんてそんな偉そうなことはとてもできません。好き嫌いはあります。

質問:記事はどのようにして書いていますか?

答え:映画を思い出しながらだらだら書いてます。近頃はクレジットを丁寧に入れ始めたので、それだけはデータベースサイトで調べます。とても面倒で、ちょっと後悔しています。

質問:なんでこのようなブログをやってるんですか?

答え:せっかく見た良い映画のメモとして書き始めました。もうひとつはWordPressのシステムを勉強するため。

質問:こんなことやってるひまがあったら仕事したりもうちょっとライブの頻度を上げなさい。

答え:すいません。

質問:煙草とコーヒーが好きですか?

答え:必需品です。

質問:あなたはミニ・シアター派ですか?

答え:いいえ。面白派です。

質問:何を書いてるのかさっぱりわからないんですが。

答え:すいません。

質問:だらだらと長い文体が鬱陶しいんですが。

答え:ごめんなさい。

質問:読者に知識と知性を強要していませんか?

答え:しています。

質問:猫は元気ですか。

答え:三度危篤になりましたが奇跡的に復活して以来長生きしています。2019年で20歳になりました。しかし失明しました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です